« 大丸ミュージアム・梅田 | トップページ | 秋服。秋色。 »

2007年9月 9日 (日)

ハチミツロール

JR大阪駅「Dessert Terrace」で「The Gold。C(ザ・ゴールド・シー)」という京都北山のカフェレストランのロールケーキ買ってみました。ハチミツロールっていうんですって。

P1020562

P1020565

んッ!?軽くて美味しい~!期待していたよりも うんと美味しい^^ 生地は堂島ロールに似た感じ。「クリーム少なめのあっさり堂島ロール風かなぁ~」と思った瞬間、ふわ~っとハチミツの味が口に広がりましたッ 「名前の通りだ~^^」

私が思うに、どうもクリームにハチミツが練りこまれている気が。シンプルでとても美味しいロールケーキでした。堂島ロール好きの私ですが、このケーキも気に入りました^^

|

« 大丸ミュージアム・梅田 | トップページ | 秋服。秋色。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/7889946

この記事へのトラックバック一覧です: ハチミツロール:

« 大丸ミュージアム・梅田 | トップページ | 秋服。秋色。 »