« ハチミツロール | トップページ | 黒船「ラスキュ」 »

2007年9月16日 (日)

秋服。秋色。

ユニクロのWide Leg JeansのCMのサトエリと松山ケンイチいいですよね。ドラマ仕立てのCMはやっぱりいいなぁ。BGMに流れる曲もこのCMによく合っていて素敵。熊木杏里サンの『朝日の誓い』という曲なんですね。

サトエリのユニクロCMでも赤がポイントの着こなしがあるけど、秋はやっぱり赤っぽい色が欲しくなるなぁ。赤やボルドーの靴やバッグやお洋服が欲しいッ。もう少し季節が移ると また気になる色って変わるんですけどとりあえず、今は赤&ボルドー気分。

それにしてもこのCMは佐藤江梨子さんのスタイルの良さと 松山ケンイチさんのチャーミングさがとても印象的ですネ〜

*WEB限定 UNIQLO Wide Leg Jeans「特別」篇 http://www.uniqlo.jp/jeans/#08cm01

|

« ハチミツロール | トップページ | 黒船「ラスキュ」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/7953909

この記事へのトラックバック一覧です: 秋服。秋色。:

« ハチミツロール | トップページ | 黒船「ラスキュ」 »