« 笑う^^ | トップページ | 夢 »

2007年10月22日 (月)

お気に入りCM秋~冬編。

すごい勢いで放置している間に、朝晩寒くなってきました。。 もうすぐ11月だなんて、ホント早すぎる。

過ごしやすい季節はあっという間に過ぎるもの。今年もまたすぐに冬が来るなぁ~という気分の今、何だか TOYOTA bBのCMが甘くて素敵に感じます 笑。

冬特有の(?)ソワソワ感やスイート感があって可愛い! しかも、BGMのCharaの曲がすご~く可愛らしいんですよねッ。めちゃくちゃ女の子っぽいです。

あぁ・・ YOUサンの声も素晴らしく素敵だけど、Charaの声も甘くて個性的で素敵~ と改めて感動です。

|

« 笑う^^ | トップページ | 夢 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/8568226

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りCM秋~冬編。:

« 笑う^^ | トップページ | 夢 »