« そうだったのか! | トップページ | 笑う^^ »

2007年10月 4日 (木)

パンプキンプリン

サーティーワンアイスクリーム“パンプキンプリン”食べました。

この間テレビで、草刈正雄さんの娘、麻有チャンが「美味しいですッ」と紹介していたアイス^^ 今、これにハマっていて、学校帰りに良くお友達と食べるのだそうです。その放送を観てからどうしても食べてみたくて・・・w

カボチャ色していてハロウィンっぽく、控えめな甘さとカラメルソースが不思議にクセになりそうな味でした。うん ほんとにオイシ~^^

20071004181527_2

私と同じく、そのテレビ放送を観てから このアイスが気になっていたというトモダチと一緒に満足しながらいただきましたw

|

« そうだったのか! | トップページ | 笑う^^ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/8244989

この記事へのトラックバック一覧です: パンプキンプリン:

« そうだったのか! | トップページ | 笑う^^ »