« マロンロール | トップページ | カレンダーメーカー »

2007年10月26日 (金)

「茜色の約束」

先日のCharaに続き、今“いいなぁ~~。。”と、うっとり聴き入ってしまうのが、いきものがかり「茜色の約束」

いきものがかりには今まで全然興味なかったのに、この曲いいなぁー!! 可愛いし あったかいし ジンとくる曲。auのCMに使われているサビの部分とか、ほんとイイなぁ。

ボーカルがストレートに声を張り上げて歌う曲って好きなんですが(ポルノもね)、カラオケで歌ったら多分、絶叫して声ひっくり返っちゃうかも・・・w まずは車の中で歌ってみよ~^^

*『茜色の約束』ビデオクリップフルコーラスhttp://www.ikimono-special.net/*

Music 茜色の約束

販売元:エピックレコードジャパン
発売日:2007/10/24
Amazon.co.jpで詳細を確認するAkaneiro

|

« マロンロール | トップページ | カレンダーメーカー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*ツマさん*

ありがとう!!なんだかツマさんのコメントを読んで私もジーンときました(>_<*)ツマさんに、不快とか 悲しくなるとか そんなコメントをいただいたことは一回もないですよ~~^^!!!
両親のことまでそんな風に想像して下さるツマさんだもんッ。「嬉しいな。テヘヘ」と思わせてもらうばかりで悲しくなんか~ とんでもないですよッ♪笑
母には“これでもか!”ってくらいの愛情を注がれて育ったので、もう十分に母の愛を充電したんだと思います。今もいっぱい染み込んでるし 守られている気するしー。
今回みたいに「挽回できるよ。人生は…」みたいなメッセージも感じさせてくれるしね(^_-)-☆
気のせいかな… とも思いましたが ツマさんも
私と同じように感じてくれたので嬉しい。そう思うことにします!自分が思えば、そうなりますものね!!
ツマさんも、ご両親に深く愛されて育った女性だなぁと感じてます。今回のうなぎちゃんお届けの旅だってそうだったしね^^ ご自分がたっぷりの愛をカラダに充電しているから、生命に対してホントに純粋な真心で接することができるんだと感じてます。やっぱ、愛ですよね。愛!笑

いきものがかりのこの曲にも 何だか純粋な“愛”が感じられてイイよね~^^ 私もMステみましたよんよんよん☆


投稿: スミレ* | 2007年10月28日 (日) 14時35分

あ~、私もこの歌好きです(>▽<)
昨日はこの歌を聞くためにミュージックステーション見ました^^
別にファンではないんですけど、
私もCMで聞いていい歌だな~と思って(*´ェ`*)
歌い方がスッキリしていて心地いいですよね。

話は変わりますが、
スミレさんのお母様のこと、
知らずとはいえ、私何度かスミレさんのお父様お母様の事コメントに書いてますよね?
(スミレさんのような素敵な人間になるには、やっぱりご両親が素晴らしいんだろうと思って)
もし、その中でスミレさんを何か不快にさせたり、悲しい気持ちにさせてしまうようなコメントをしていたら、大変申し訳ありませんでした。

夢診断の「大丈夫。挽回できるよ」のメッセージ、きっと本当にお母様はそう伝えてたんじゃないでしょうか^^
ジーンときました。


投稿: ツマ。 | 2007年10月27日 (土) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/8626937

この記事へのトラックバック一覧です: 「茜色の約束」:

« マロンロール | トップページ | カレンダーメーカー »