« 麩まんじゅう。 | トップページ | 高橋大輔 白鳥の湖 »

2007年10月29日 (月)

ヒップホップ白鳥の湖!??

新聞記事で読んで気になっていた【高橋大輔選手の“ヒップホップ調白鳥の湖”】の演技。今さっき、報道ステーションで観る事ができました^^

高橋選手、すごいカッコよくなってる~ と言うか、これは新しい世界観ですね。スケートとヒップホップの融合にゾクゾクッとしました。ダイナミックで、男っぽくて、新しくって本当にカッコよかったです。 会場の盛り上がりも凄かった~。

ニューヨークでヒップホップダンスのレッスンを積んだ成果がすごく出てますね。とにかく、新しいことへ挑戦する感じにゾクゾクッです。大胆に自己アピールするチャレンジャーな演技に、アメリカの観衆も大声援を送っていて感動でした。
既成概念を打ち破って 新しい世界を生み出すって素敵だなぁ~!!!

|

« 麩まんじゅう。 | トップページ | 高橋大輔 白鳥の湖 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

*kikiさん*

そうですね!男子の中では私も高橋クンだな♪
なんか今回、髪型もワイルドで、狼のような 悪魔のような でもどことなく 鳥の羽っぽくて(?)カッコ良かったですね~
私は女子はミキティ派です。きっと、上手いのは他の選手(特にまおちゃん)なのかも・・・と思うけど 何となく女性らしいミキティが気になるかな。
それにしても高橋クンとミキティについてるコーチはかなーりやり手ですよねッ!!そういった出逢いのチカラも実力のうちですね。

投稿: スミレ* | 2007年11月 1日 (木) 20時52分

これはタイムリーにみました。
だけど次の日のロミオとジュリエットが・・・。
体力が途中でなくなって転倒してました。。。

でも高橋ファンです。
モダンから古典までやろうとする彼の考えには共感できます。
やっぱり女の子のみるよりメンズですわ。
女の子はまお派ですね、私。

投稿: kiki | 2007年10月30日 (火) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/8674869

この記事へのトラックバック一覧です: ヒップホップ白鳥の湖!??:

« 麩まんじゅう。 | トップページ | 高橋大輔 白鳥の湖 »