« 高橋大輔 白鳥の湖 | トップページ | 文化の日 »

2007年11月 2日 (金)

「It’s a Beautiful Day」

進化したHONDA NewフィットのCM
CM映像も気持ちいいですが BGMにかかるQUEENの「It’s a Beautiful Day」がすーっごい気持ちいい!!

何と言うか、自分の中に眠っているものを外にはじけ出させたくなる感じ!?一回り自分の殻を破れそうなイメージが湧いてくる感じ!?? タイトルの通り、素敵な一日が始まりそうな、綺麗な空気をいっぱい吸い込んでニッコリしたくなるような。。めちゃめちゃ感覚的な感想ですけど、そんな感じがします^^

QUEENってすごいなぁ〜 フレディ・マーキュリーの歌声って心の叫びというか、自由で雄大だなぁ。。

しかしクルマのCMって、気持ち良い伸びやかな曲が選ばれることがホントに多いですね。たいてい好きです。クルマのCMのBGMって。単純に心地が良くて、大好きです(>▽<*)/

|

« 高橋大輔 白鳥の湖 | トップページ | 文化の日 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/8729664

この記事へのトラックバック一覧です: 「It’s a Beautiful Day」:

« 高橋大輔 白鳥の湖 | トップページ | 文化の日 »