« マダムシンコのとんがりシュー | トップページ | 阪神のいか焼き »

2007年11月10日 (土)

クラブハリエ

クラブハリエのバームクーヘン。
梅田の阪神百貨店にも支店があり、いつも行列ができるほどの人気ぶり。先日通りかかった時に買ってみました^^ 

P1020639

手軽な[カットバーム500円]にてお味見。きっとヘンテコな保存料とか入ってないんでしょうね。ふんわり柔らかくて良質で上品なお味でしたヽ(*´з`)ノ ♪ “その日のうちにお召し上がりください”とのことでしたが、本来日持ちのするお菓子というイメージだし、買ってすぐと翌朝にも食べましたが、やっぱり早く食べた方がオイシイネッ。ふんわり感が違ってた。焼きたてのホヤホヤのバームクーヘンはホント~にふんわりしてるらしいですね。それも一度いただいてみたいものです。

|

« マダムシンコのとんがりシュー | トップページ | 阪神のいか焼き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/8845532

この記事へのトラックバック一覧です: クラブハリエ:

« マダムシンコのとんがりシュー | トップページ | 阪神のいか焼き »