« ポルノLIVE | トップページ | LIVE日のオイシイ話。 »

2007年12月22日 (土)

最近観たDVD

少し前になりますが、ケイト・ブランシェット主演の「あるスキャンダルの覚え書き」を観ました。この映画すごく面白かったです。 

人間の心理の奥深さや難しさが、リアルに表現されてて恐かった・・・(>_<) ケイト・ブランシェットは色んな作品に出演していらっしゃる演技派美人女優さん。この方、ホント綺麗だし クールそうでいて包容力と優しさを感じさせる好きな女優さんです。

そして共演のジュディ・デンチという女優さんがまたすごーくお上手で ちょっとこの方の演技にはビックリしました。ホント凄い。名女優さんだなぁと感心、感動。

Wp800_1

あと、私がスカーレット・ヨハンソンの作品を探していた時にcremamaさんに教えていただいた「マッチ・ポイント」

Matchpoint

この作品も人間の心理描写がとても面白かった。ドキドキしました。ありそうでなさそうな展開な気が。スカーレット・ヨハンソンがとってもセクシーで綺麗。やっぱりカッコイイ。この人も。いつかもう一度観たい作品です。

|

« ポルノLIVE | トップページ | LIVE日のオイシイ話。 »

「2007年に観た映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/9144505

この記事へのトラックバック一覧です: 最近観たDVD:

« ポルノLIVE | トップページ | LIVE日のオイシイ話。 »