« 最近観たDVD | トップページ | 電車の中の光景。 »

2007年12月23日 (日)

LIVE日のオイシイ話。

ポルノLIVEの日のランチ。ハービスエントの“AL AVIS”に、スヌ♪さんに連れて行ってもらいました^^

んも~ 絶妙な組み合わせのイタリアのデリっぽい具材を挟んだパニーニやパスタなど どれもこれも美味しそうで選ぶのにかなり迷いましたw 実際、とても美味しくて幸せでした(^^♪
あ、あと ここの店でとっても厚かましいマダム2人組に遭遇(汗)。あんな風になったらダメだなぁ・・・というお手本にさせてもらいましたw

Dsc00401

お茶は、ヨドバシカメラの中の“カフェコムサ”。私はマンゴーショコラ。スヌ♪さんはいちごモンブラン。ショーケースの中にはフルーツがごろごろとのっかった美味しそうなケーキがいっぱいで迷いました^_^;

ケーキもコーヒーもお高いけど、フルーツの美味しさが絶品!スヌ♪さんのイチゴも 私のマンゴーもすごく甘くみずみずしくて美味しかった。とっても贅沢なケーキですが、美味しくて満足でした。(イチゴは何と クラシックを聴きながら育ったとか!!)

Dsc00399

Dsc00398

Dsc00397

LIVEの後に食べた夜ご飯もとっても美味しかったんだけど 写真取り忘れたッw(それくらいお腹が空いていたってことですネ^m^) LIVEにも、食にも恵まれた素敵な1日でした~☆

|

« 最近観たDVD | トップページ | 電車の中の光景。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/9532673

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE日のオイシイ話。:

« 最近観たDVD | トップページ | 電車の中の光景。 »