« 生マシュマロ。 | トップページ | 最近観たDVD »

2007年12月11日 (火)

ポルノLIVE

ポルノグラフィティのLIVEへ!初めてのZepp Osaka

Dsc00389

Dsc00391

会場前には、SUBARU IMPREZA ポルノグラフィティ号が!

大きなホールでのツアーと違って、チケットが取りにくいのが難ですが やっぱりライブハウスはステージとの距離が近い!多分、最後列でも近いと思います。久々にポルノの2人が良く見えたし、会場の一体感がいいッ!^^

今回のライブで私がグッときたのが「パレット」というアップテンポの曲を ジャズ調というかボサノバ風というか ちょっと大人なお洒落なアレンジで歌ってくれたところ。以前に『僕らの音楽』で「アポロ」をこんな感じのアレンジで歌っていたのがすごく印象的だったので、嬉しかった~

あと、昭仁が参加しているFairlifeの曲、「モンスター」がすっごく良かった。ジーンとして涙うるるん。

あとあと、最新アルバムの中で好きな「農夫と赤いスカーフ」もやっぱりとっても良かったなぁ。このアルバムはバンドの原点に立ち返ったような気持ちもこもっているらしく、それゆえのライブハウスツアーでもあったそうな。
2007年のライブ納めは やっぱりポルノグラフィティ!!^^ 

そうそう。今回の大阪で、ポルノの2人はついに“焼肉のたむら”に行ったそうですw たむけんはいなかったらしいけど美味しかったってー!!

ポルノグラフィティ(初回生産限定盤)(DVD付)

|

« 生マシュマロ。 | トップページ | 最近観たDVD »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

*kikiさん*

外タレって誰だろ~ 3月って言っても
あっという間にその日が来そうですね^_^;
って、お正月もまだだけどね 笑。
劇団四季かぁ。kikiさんはバレエも行かれるし
アーティスト系も行かれるし 多彩ですね☆
生で感じるのってイイですもんね!

焼肉たむら、関西の観光名所になりそうですね^m^

投稿: スミレ* | 2007年12月26日 (水) 23時20分

私は来年外タレのチケットを早速二枚ゲットしました。3月に集中しているので大変といえば大変なのですが、ちょっと楽しみ。。。
1月は劇団四季にいってきます~。

焼肉たむらいってみたいですね。
牛タンが死ぬほど食べてみたい。

投稿: kiki | 2007年12月25日 (火) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/9523945

この記事へのトラックバック一覧です: ポルノLIVE:

« 生マシュマロ。 | トップページ | 最近観たDVD »