« 久々の^^ | トップページ | 奔放。 »

2008年1月28日 (月)

8時間睡眠。

先週、睡眠不足が続いたのと 珍しくストレスフルな日が続き、アゴに大人にきびが多発したのを本気で治すゾッ!ということで 昨夜は11時に就寝。今朝7時までぐっすり眠りました。8時間睡眠 笑。

久々やなぁ~ こんだけ寝たのは。気持ちいいけど ちょっとふわふわする気が・・・ やっぱり寝すぎかしら^_^; 大人の場合、ホントは6時間くらいがベストなんでしたっけ? 今度は6時には起きようと思うけど、寒い朝はギリギリまで起きれませんッ(>_<)

でも心なしか肌の調子は回復。よし!食生活も本気で改善して心身ともに健康的キレイを目指すぞッ!

|

« 久々の^^ | トップページ | 奔放。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/10111868

この記事へのトラックバック一覧です: 8時間睡眠。:

« 久々の^^ | トップページ | 奔放。 »