« 今年のモットー。 | トップページ | サラダ!サラダ!サラダ! »

2008年1月11日 (金)

瑛太くん。

今夜の「食わず嫌い王決定戦」に瑛太クンが出演してましたね。

オモシロイし ユニークだし(あら?同じ意味?笑) とーっても良いムードですね~ 会話の雰囲気が楽しくて 魅力ある人だなぁ^^
なんとなく彼、オダギリジョーさんっぽい感じありますよね? ふんわりとした独自のユニークさがあり、でも 内面には鋭い勘の良さみたいなものもあり ファッションやヘアスタイルも個性的だし。
単なるイケメンとは異なった爽やかなフェロモン(?)が良いな~ とか思って 笑いながら見てました^^ 面白かった。

瑛太クンは小学校3年(ん?中3かな?当時の足のサイズが27.5とか言ってたし・・・)の時に原宿でモデルにスカウトされたんだけど その時はサッカー選手になりたいから断ったんですって。その後、サッカー推薦で入った高校のサッカー部の練習がきつくて辞めると同時に 以前にスカウトされたその事務所に連絡したのがきっかけで芸能界入りしたそう。何だかナチュラルに進化している人だな~って思いました。

|

« 今年のモットー。 | トップページ | サラダ!サラダ!サラダ! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

*ロコちゃん*

カッコイイよね カッコイイよね
みんなかっこいいよね~~

ちなみに私は玉木宏より 大泉洋かなぁ~^^ 
あのキャラいいよねッ
でもキムタクもやっぱりカッコイイな~。。 
って、どれだけ欲張りやねんッって感じですがw
ときめきは大事だからヨシ!!ネッ(^_-)-☆

投稿: スミレ* | 2008年1月21日 (月) 23時41分

瑛太ダイスチ!
オダギリジョーさいこー!
関係ないけど、玉木宏めっちゃLOVE!
・・・ぁぁ・・大泉洋も捨てガタイ!

投稿: ロコ | 2008年1月21日 (月) 02時27分

*チコさま*

わ~ おひさしぶり^^ 
でも私もいつも可愛いブログ、拝見しておりますよ♪
色んな発見を忘れず記録できて素敵ですね。

赤ちゃんのお名前で「エイタくん」人気なんだー!?
きっと 瑛太くんの影響もチラリっとありそうですよね。
「ヒロト」って名前も多いでしょ? あれって亀梨くんと
綾瀬はるかのドラマのときの 亀ちゃんの役名だから 
ちょっとその影響があるんじゃないのかなぁとか
勝手に思ったりしてました 笑

リンク変更了解で~す(^^♪ チコさんと違って
最近私はおさぼりブログですがまた覗いてくださいね♪

投稿: スミレ* | 2008年1月18日 (金) 22時13分

*ツマさん*

そうですよね~ ナチュラル かつ 勘のいい人って
いいよね~^^
関西では今「きみはペット」の再放送してるんだけど 確かに
瑛太クン あの頃は 今とちょっと違う感じしますね。
今より普通のイケメンぽい感じ?
今の方が可愛くて お洒落で ラフな感じが素敵ですよね。
でもこんなイケメンとオトモダチだなんて 後輩さんいいですねーー

オダギリジョー、ツマさんも好きだってゆってたけど
結婚会見の時の髪型は私はちょっとビックリでしたー 笑
神様みたいで。。 って これ この間もどこかで書いたな^_^;

投稿: スミレ* | 2008年1月18日 (金) 22時05分

*kikiさん*

そうですそうです。リフティングしてました^m^

へ~ お洒落さんな面々ですね。ホームページ見てみたけど
確かにお洒落な感じ~ シンプルでいて 微妙にひねりが
きいてそうですね。私も近かったら覗きにいきたいなぁ。
セールなら買えるかも 笑。
メンズ売り場は違うフロアなのかな~ 
ちょっと覗いてきて下さい!笑 

投稿: スミレ* | 2008年1月18日 (金) 21時55分

こんばんは~お久しぶりです(^^♪
いつも楽しく拝見しております。
瑛太君カッコいいですよね~
赤ちゃんでもこの名前が人気なのか
知り合いに二人もいるんですよ~
旬ですよね。

私事ですが、ブログ移転することにしました。
リンクの変更お願いします(>_<)
お手数おかけいたします<(_ _)>
                   BYムー

投稿: チコ | 2008年1月17日 (木) 00時07分

瑛太さん素敵ですよね~。
食わず嫌い出てたんですね、見ればよかった~~(>_<)
そうそう、雰囲気あるし、オダギリジョーさんと似た空気感ありますよね^^
アパレルの時の後輩が瑛太さんとお友達で(学校繋がりみたいでした)、“きみはペット”に出てる頃よく遊んでるって言ってました^^
その頃は“ああ、松潤のお友達役の人ね”位の印象しかありませんでしたが、
アンフェア素敵でしたもんね~^^死んでしまって悲しかったです。
まだ映画版見てないんでした(>_<)
今度レンタルして見ようーー♪
瑛太さん、このまま自然体な感じでいて欲しいですね^^

投稿: ツマ。 | 2008年1月16日 (水) 00時23分

テレビから最近かなり遠ざかっておりますが、ちらっとみました。
負けて罰ゲームでリフティングしてたように思います。

かといって・・・エイタさん、タイプってわけじゃないの特別コメントがなかったりします(笑)。

オダギリさんは、バイト先にきたみたいです。
加藤あいさん、原さちえさん、hitomiさんなんかもです。
っていうか、メンズの売り場に行きたかったです。
女性もの担当なので、メンズがみれないのがとっても残念でたまりません。

投稿: kiki | 2008年1月15日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/9813920

この記事へのトラックバック一覧です: 瑛太くん。:

« 今年のモットー。 | トップページ | サラダ!サラダ!サラダ! »