« 「歓喜の歌」 | トップページ | R-1ぐらんぷりッ☆ »

2008年2月13日 (水)

オンナノコ魂。

少し前の梅田の写真。ヴィダルサスーン&アムロちゃんに占拠されてましたw 

20080131150746 20080131103859 20080131103842

プレミアムヴィダルサスーンのCM、すっごくカッコイイし可愛いですよね。始め、アムロちゃんだってわからなかったし~ ファッションもメイクも人を変えるから面白い・・・ 

この60SバージョンのCMがとっても好きでした。音楽もサイコ~

20080213210814 20080213210732 20080213210747_2

こういうさりげなく流れるような曲調、大好きです。こういう曲を自分の心の中のBGMにして 日々起こる色んな出来事をサラリと受け流しつつ(ムーディー*スミレw)、「ココぞ」と言う時に 感性や感情をフルに使ってとてつもなく感動したいなぁと思うのです。普段はサラリ。マイナスな感情にエネルギー使うのはもったいないので、ささいなしょ~もないことはスルーの方向で。そして「ここぞ♥」という楽しい場面、嬉しい状況でしつこいほど盛り上がりたいワケです!w

あと、「女性はきっといつまでも“オンナノコ”だろうなぁ」ってこのCMを見て ウキウキする自分を感じつつ思いました。可愛い服着たいし、お洒落したいし、楽しみたいし。

“オンナノコ魂 百まで” です!!!

|

« 「歓喜の歌」 | トップページ | R-1ぐらんぷりッ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*kikiさん*

Play Without Wordsかぁ~ へー!???kikiさんよく知ってるね!!
そしてアムロさんと同じ歳なんですねー。
アムロちゃん、可愛いけど 色んな経験が少しずつ彼女を変えていってる感じがします^^
昔よりイイ感じだと思うかな^^

投稿: スミレ* | 2008年2月16日 (土) 00時23分

*チコちゃま*

この梅田画像はもはやちょこっと古くて
今はまた違う広告になってます。
都会は忙しいですね!笑
アムロちゃんは 子どもを産んでからだんだん
カッコよくなってきたかも~^^
チコちゃんは何やってても とにかく
印象が“オンナノコ”なので大丈夫かと~♪
今はとにかく 母性でぴかぴかに
輝いてると思いますし~ 
ナチュラルビューティで頑張って下さい^^

投稿: スミレ* | 2008年2月15日 (金) 23時54分

*鈴木日記3620さま*

コメントありがとうございます^^
お言葉を励みに これからも頑張ろうと思います。
ありがとうございました~

投稿: スミレ* | 2008年2月15日 (金) 23時42分

このCMをみるたびに、マシュー・ボーンの”Play Without Words"を思い出します。(言葉のない舞台、まさに題名まんま。)衣装や化粧が本当に似ていますねーー。

アムロさんは私と同じ年齢なんですけどね・・・んーーあたしはあまり共通する点がなくて共感するところはないんですよねー。かわいいんだけど、考えは違うかなぁ。と。

元だんなのSAMさんのいとこさんが私の職場にいますが、あまり面識はないです(笑)。

投稿: kiki | 2008年2月14日 (木) 21時05分

カッコイイですよねぇ。
そんなにアムロちゃん好きってわけではないですけど
このCMはよいなぁって思いましたよ~
それにしても梅田がすごいことに・・・・
最近全く行ってないのでビックリです(*^_^*)

私もスミレちゃんを見習ってオンナノコ魂を
忘れないようにします!!
すでにちょっとお休み中ですが・・・(^_^;)
がんばります!!

投稿: チコ | 2008年2月14日 (木) 16時39分

始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: 鈴木日記3620 | 2008年2月13日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/10485880

この記事へのトラックバック一覧です: オンナノコ魂。:

« 「歓喜の歌」 | トップページ | R-1ぐらんぷりッ☆ »