« オンナノコ魂。 | トップページ | アカデミー賞 »

2008年2月17日 (日)

R-1ぐらんぷりッ☆

R-1ぐらんぷり、なだぎ武氏2連覇おめでとうございますッ!!

すーっごく面白かった!!!!!!ホントスバラシカッタです(*´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァ

私、不思議と(というと失礼かなw)なだぎ&友近のお2人を見るとすごくいいなぁ~~とうらやましく胸キュンになるんです。オダギリ&香椎のカップルよりも なだぎ友近にキュンなんですよねーッ!

何と言うか すごい芯の部分が合ってる感じがムンムンの二人に“キュン”なのです。空気感とか、笑いのツボみたいなものかなぁ・・・。その共有しておられる空気がすごい合ってる感じが見ていても伝わってくるから。
笑いって、楽しいときにも つらいときにも必要なものでしょ? 笑いのツボが合うということは 人生を乗り越える時に大切だと 関西人の私は重要視するんですよねぇ~。

それにしても最高でした!!ホントにおめでとうございます!!!

|

« オンナノコ魂。 | トップページ | アカデミー賞 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*翔ままさん*

わーいわーい!!
チコちゃんへのメッセージありがとうですッ(^O^)
この間の私のコメントに、チコちゃんは「ゆなゆなノート」のブロガーさんですって書けば良かったなぁ~と思って 翔ままさんとこ覗いたら すでにチコちゃんが書き込みしてくれてました~
\(^o^)/さすがチコちゃん!!笑 

そして、よくデパートグルメなどを差し入れして下さるお義母さまですね?お怪我されて大変だけど 近くに優しいお嫁さんがいて良かったですね^^ 私もメールでお聞きしようかなと思っていたので 書いて下さってありがとう♪ 翔ままさんも頑張って下さい!!

投稿: スミレ* | 2008年2月22日 (金) 21時18分

 スミレ*さん、ブログ覗いてくださったんですね♪
 ありがとうございます。
 お義母さん、まだうちに居てもらってますよ。でもまだ一人で外出は難しい状態なので、退屈だろうな~、なんて思うんですが、ひーちゃんがしょっちゅうおばあちゃんの寝てる部屋にいくので気はまぎれるんじゃないかと思いますо(ж>▽<)y ☆
 ↑メールでしろって内容ですみません(笑)。。。

 これ、読まれるかわかりませんが、チコさん、もしかしたらご近所さんかもしれないんですね?
 「ジャ○コ閉店しましたねぇ。。。」なんて話題も通じちゃう???
 ユーナちゃん、覚えときます。うちの娘はヒカリといいます。お会いすることあるかもですね♪
 合言葉は「スミレ*さん知ってますか?」でよろしくお願いします(笑)。
 

投稿: 翔まま | 2008年2月22日 (金) 15時23分

*チコちゃま*

翔ママさんへのコメントにも書きましたが
芋洗坂さんは面白かったけど 私はビジュアルが~~…^_^;
ナベアツとなだぎサンはカッコいいと思う!笑

私の趣味が心配になるかも??爆

そして、翔ママさんはチコちゃまとけっこう
ご近所な気がします^^ どこかで出会ってるかも???
翔ママさんとこのお嬢ちゃまとユーナさんは
学年は違うのかもですが 同年代の女の子ですよ~^^

投稿: スミレ* | 2008年2月20日 (水) 19時30分

*翔ままさん*

芋洗坂係長はけっこう人気高かったですね~~
私的には、M-1がサンドウイッチマンで R-1が
芋洗坂係長だと ビジュアル的にきついかなと…笑
そういう点でも なだぎさんに一票だったかな^m^
会場で生で見たら また違う感想だったりするんでしょうね~

あと!上のコメントのチコさん!!
翔ままさんとご近所かもです!私の以前のパート先の
年下の上司(?)なんですよ^^
彼女も女の子の赤ちゃんがいらっしゃるので 
またどこかで出会うかもですね。ワクワク☆
あと、お義母さま お大事に~m(__)m

投稿: スミレ* | 2008年2月20日 (水) 19時25分

翔ママさんと同じく私も「芋洗坂係長」知りませんでした~
でも、とってもインパクトがあって楽しませてもらいました(*^_^*)
友近&なだぎさん・・・
っていうよりキャサリン&ディランは大好きです。
今後も楽しみです~

投稿: チコ | 2008年2月19日 (火) 10時58分

 おはようございますо(ж>▽<)y ☆
 私も、観ましたよ♪
 なだぎさんも良かったけど、私は「芋洗坂係長」さんが優勝するかな~って思いました。←今まで知らなかった芸人さんなんですけどね。
 それにしても、キャラの濃い人が多かったですね~。

投稿: 翔まま | 2008年2月19日 (火) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/10571138

この記事へのトラックバック一覧です: R-1ぐらんぷりッ☆:

« オンナノコ魂。 | トップページ | アカデミー賞 »