« ニットキャップ エトセトラ☆ | トップページ | 天麗美人占い。 »

2008年3月23日 (日)

MEMOブログ

書きたいことは色々あったのに久々のブログです。忘れないように、ザッとφ(..)メモメモ。。

●結局、「リスに恋した少年」のCDを購入。

松本俊明/リスに恋した少年

「みんなのうた」には登場しない歌詞が これまたグッときます。

“ 季節がめぐるころ お願いを叶えてくれたよね ママがもう一度 僕たちを出会わせてくれた・・ ”

旅先で出会ったリスにもう一度会いたい・・・ という息子の願いを叶えるため スウェーデンからロンドンに再びリスに会う旅に来た ママと男の子の 現実のエピソードがモチーフの曲なんですよね。そのママが素敵過ぎて涙・・・weep  ホントに嬉しかっただろうなぁ~と 純粋な子ども心を思ったら涙crying

親子愛や動物愛・・ そんなお話には 一瞬にして号泣ですッsweat01

●あと、2月限定モンシュシュ本店で販売されていた「堂島チョコロール」

P1020970 P1020972

甘さ控えめな感じでした。美味しかったけど、やっぱりノーマルな堂島ロールの方がオイシイ~な~

●あと、3月初旬に先行上映で「ジャンパー」を観ましたが、う~ん。私には忙しすぎる映画だったかなぁ。私だったら、この映画に出てくる瞬間移動ができる【ジャンプ機能】より ドラえもんの【どこでもドア】の方が欲しいわッ!!笑

Jumper_wp_800x600_3

|

« ニットキャップ エトセトラ☆ | トップページ | 天麗美人占い。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/11710626

この記事へのトラックバック一覧です: MEMOブログ:

« ニットキャップ エトセトラ☆ | トップページ | 天麗美人占い。 »