« 「未々(まだまだ)」 | トップページ | エビちゃん→夏だッ!! »

2008年4月21日 (月)

魅力きらーん。

春の新ドラマが始まりつつありますね^^ いくつか観ましたが、いい意味でビックリheart02した俳優さんが数名

「ラスト・フレンズ」の上野樹里ちゃん、カッコイイ~ ショートヘアが役柄にもすごく似合ってるし、はまり役な感じ。“のだめ”の時の彼女より こちらの方がグッとくるし いいなぁ。 演技派なんだと再認識です。

あと、「ROOKIES」の市原隼人クン。すごい~ おもしろい~ つかみきれない魅力に感心。顔がどうのとかそういうのじゃなくて 人間的に面白くって 気になります。次はどんな顔なの?みたいな。。 続きが観たくなる感じsign02

そして「ごくせん」では 生瀬勝久さん、やっぱりいいなぁ~^^ この人、ホ――――――――――ントに面白くて大好きです!生徒役のイケメン君たちは まだキャラの魅力が良くわかっておりませんがsweat01 これから注目ですッ

|

« 「未々(まだまだ)」 | トップページ | エビちゃん→夏だッ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*kikiさん*

弁護士さんのお知り合いかぁ~ 
そかぁ。眠れない日とかもあるんですね。なるほど。人が絡むお仕事だし、ものすごく真剣に臨んでおられる証ですね。しんどいお仕事であり やりがいもありそうですが 難しそうだなぁ。。^_^;
陪審員制度もホントどうなんだろう。

三浦春馬クンは確かにめきめき大人っぽく かっこよくなってきましたね~ 少し前はまだ子どもっぽかったのに。しかし、今回のごくせんのヘアースタイルがちょっと微妙かな。きっとすぐに見慣れると思いますが。
GWに海だなんて考えただけでも冷たそうだけど、今年もまたkikiさんの季節の始まりですね~^^

投稿: スミレ* | 2008年4月24日 (木) 23時10分

私は職業柄ホカベンをみてます。ちょっと重たいし、やっぱり物語として作りすぎなんだけど・・・と思うところは多々あるけど、北村さん張りのかっこいい弁護士は割りといるので・・・まぁ変なほうも結構いるけど(笑)
その点はあってるのかな~と思います。

プライベートで交流をもつ弁護士さんも割りとできたのですが、やっぱり法廷にたって弁論を述べたあと眠れないときもあるみたいです。あの時ああいってればもっとよくなったかもという私たちにはわかりえない重み・・・。陪審員制度になったらどうなるんでしょうかね。私はまぁ、結構興味はあるんですけど。

そして、ごくせん。
特に内容はどーでもいい。けど三浦春馬くんがでているのでちょっとみてます。このこはキャッチアウェーブではぶくぶくしていてずぶの素人ってかんじだったけど、本当に変わりました。芸能界って本当にすごいとこですよね。。。

は~海の季節がやってきましたわ~
体力不足ですが、連休中はいってこようと思います、海に。

投稿: kiki | 2008年4月24日 (木) 09時26分

*翔ママさん*

土曜日に「ごくせん」と「ROOKIES」が重なるので
どのコが どっちの生徒か ややこしく
なりそうですよね~ 笑
「ごくせん」、メインのコには今のところ
ときめいてないので(笑)どのコのことかなぁ~
翔ママさん的すごいカッコイイ子 が気になりますheart02

「ごくせん」のテーマ曲!すごくいいなぁと
思ったらAqua Timezなんですね!!!
あの曲好きです~~lovely

投稿: スミレ* | 2008年4月23日 (水) 09時18分

「ROOKIES」と「ごくせん」は私も観ましたよ♪
 どっちも毎週観ると思います。
 「ごくせん」、メインの二人ではないけど、すごいかっこいい子がいました。
 春のドラマ、これ以上増やすと大変なので、他は観ないだろうなぁ。。。

投稿: 翔ママ | 2008年4月22日 (火) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/20439217

この記事へのトラックバック一覧です: 魅力きらーん。:

» ドラマ「週刊 真木よう子」映画『ベロニカは死ぬことにした』【画像・動画】 [ドラマ「週刊 真木よう子」映画『ベロニカは死ぬことにした』【画像・動画】]
ドラマ「週刊 真木よう子」映画『ベロニカは死ぬことにした』【画像・動画】 [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 12時42分

» 市原隼人 動画 [あのニュースのその後]
ROOKIES特に、安仁屋役の市原隼人君は今のところ最高な感じです。 古くも無く、新しくも無い世界観をスタイリッシュに演じてくれています。 新庄役の城田優君は、ちょっと格好良過ぎるのが玉に傷ですが。。。 そして「ROOKIES」のタイトル。 ...(続きを読む)市原隼人..... [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 13時46分

» Jr新ユニット「高木雄也と中間たち」【画像あり】 [Jr新ユニット「高木雄也と中間たち」【画像あり】]
ごくせん3のメンバーの三人が突如、ミュージックステーョンに生出演し、一日限りの『高木雄也と中間たち』を披露した。『高木雄也と中間たち』のごくせん3の収録現場の映像を公開。期間限定での公開になります。 [続きを読む]

受信: 2008年4月22日 (火) 12時45分

» 「ごくせん」あらすじ [「ごくせん」2008春の新ドラマYouTubeまとめサイト]
ドラマの登場人物のYouTube動画をまとめてみました。 [続きを読む]

受信: 2008年4月22日 (火) 14時51分

» 健康、美容、ダイエット、アウトレット、音楽、映画、教育他 [生きるのに為になるブログ]
売れる、儲かる、稼げる商材がザクザクあります。 ブランド品、健康、美容、フィットネス、音楽、映画、アウトレット、教育等 [続きを読む]

受信: 2008年4月24日 (木) 15時30分

» 長澤まさみ ラストフレンズ ネタバレ映像公開!(画像あり) [長澤まさみ ラストフレンズ ネタバレ映像公開!(画像あり)]
長澤まさみ主演のラストフレンズのネタバレ映像がすでに流出している。撮影現場の映像から、プライベートな画像まで・・・。期間限定での公開になります。 [続きを読む]

受信: 2008年4月25日 (金) 14時57分

« 「未々(まだまだ)」 | トップページ | エビちゃん→夏だッ!! »