« 1日1分 縄跳びのススメ。 | トップページ | 6月ですね。 »

2008年4月27日 (日)

昨夜は・・・

スヌ♪さんの行きつけのカフェに連れてってもらいました。

居心地の良いお部屋のような落ち着いた空間。たまに車で走る道沿いなのに 知らなかったなぁ。

お料理を楽しみつつ 色んな話をしつつ スヌ♪さんてモノシリ~lovelyと感心。自分がまるで スザンヌのようでしたcoldsweats01

P1030020 P1030021 P1030022

暗めで いい感じのオシャレ照明だったのに デジカメのストロボで写真が真昼間みたいに明るく写っちゃってますね・・・flairちなみにサラダはアボカドとエビの入ったコブサラダ^^

スヌ♪さんにも 縄跳びをススメたので どちらが先に効果を感じることができるかしら。つーか、どちらが三日坊主にならずに コツコツ続けられるかかもですね~coldsweats01

|

« 1日1分 縄跳びのススメ。 | トップページ | 6月ですね。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*ツマさん*

遅くなってごめんなさい(>_<)
コメントは読ませてもらってたのになかなか
PC前にゆっくり座れませんでした~

ところで縄跳び!実はもはや三日坊主なんですsweat01
しかも、その三日間は家の中でやりました!!!爆
床が痛みそうだよね~…coldsweats01
駐車場で、夜に…!っていうのがいいかも♪
と、今 思いましたsmile

そうそう。室内でやるとね、裸足だったり
するでしょ?するとひっかかった時 泣きそうに
痛いんですよね~~ 笑
やっぱり外がいいってことですねhappy02
そろそろ夏に近づくし すこーし
シェイプしなければ! おー!

投稿: スミレ* | 2008年5月15日 (木) 20時04分

こんにちは~(*´ェ`*)
あぁ~~おいしそうです~happy02
アボガドとエビ~、
なんておいしそうな組み合わせ~~(>_<)
お腹空いてきました^^

↓↓縄跳び、1年くらい前に買ったんですが、
駐車場でやるとご近所様が気になって恥ずかしいし、
庭の前は公園なのでいつも人がいるしでできる場所がなく、結局しまいっぱなしですcrying
スミレさんはどこでやっているのですか?
部屋の中でやったら、やっぱりダメですよね?( ̄Д ̄;;
皆さんどうされているんでしょうか(>_<)

投稿: ツマ。 | 2008年5月10日 (土) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/20607817

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は・・・:

« 1日1分 縄跳びのススメ。 | トップページ | 6月ですね。 »