« 最近観たDVD。 | トップページ | 眉毛の表情。 »

2008年6月28日 (土)

めざカルチャの彼女。

わー また放置ッsweat01sweat01sweat01

「めざまし土曜日」の「めざカルチャ」コーナーに登場する、女性アナウンサーがナチュラルで素敵だなぁといつも思っていて ふと検索。笑顔と言い、コミュニケーションの取り方と言い、可愛らしいし とっても感じがイイんです^^

山縣苑子サン
この番組でしか見たことないなぁと思っていたら フジのアナウンサーではないみたい??? タレントさんなのでしょうか?

何と言うか、屈託のない明るい笑顔や 正直で温かい視点とか 根っからの性格の良さを感じるキャラクターなんですよね~ 
インタビューで「尊敬する人は?」との問いに「両親はもちろん、誰とでも楽しく会話ができる人」と答えていて、「わかる!!」と思いました。彼女らしいし!
あと、好きな言葉は「りんとして、愛らしく」って。ホントその通りの感じで 私の中で好感度高いです。

男性でも 女性でも 素敵な人を見るとホント嬉しくなります~heart04

私の感じる素敵な人の共通点は、サービス精神があることかな。相手のことをさり気なく思いやった行動ができる人は素敵です。例えばスーパーやお店のレジ一つとっても、次の人や店員さんへちょっとした配慮ができることとかって大事だと思います。「自分はあくまでお客」と、店員さんに対して すごく横柄な人って意外といますよね^_^; そういう姿を見かけると「アチャチャ・・・sweat01」と思いますcoldsweats02  あなたはあくまで「お客さん」であって、「神様でも お姫様でも ないヨ~~」と。。。

最近、「勝ち組・負け組」だとか、簡単に使われてるけど 勝ち負けとか 上下とかってホントは測れない気が。。 心の中の満足度なんか人にはわからないだろうし。人生、楽しんで過ごしてるなッって感じられる人は みんな一等賞ですよね!!

とにかく謙虚で 優しくて 気配りのできる(気配りしようとする・・でOK)女の人は 可愛らしくて素敵だなぁと思った 土曜日の朝でしたwink

|

« 最近観たDVD。 | トップページ | 眉毛の表情。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*kikiさん*

子供の頃から テレビっ子な上に 人間ウオッチングがすっごぃ好きなんですよね 笑
だから 魅力&サービス精神たっぷりで特徴的な芸能人を見てると 面白くって ついつい目が行ってしまうんです 笑  

そうですね~ いいのか悪いのか。。
確かに明るくなることによって 眠気が覚めるのは 身体のリズム的にはいいかもだけど 週末くらいぐっすり眠りたいですよねー あと、緊張状態の時は意外と目覚めがいいから 忙しすぎて目が覚めちゃうのもあったりして!??
いいな~と思う芸能人、私は近頃 女性の方が多いかも 笑  kikiさん、イケメン見つけたら教えてね!!!爆

投稿: スミレ* | 2008年7月 4日 (金) 21時24分

スミレさんは本当に芸能ネタが多彩ですねー!!
全然知りません!!てかんじです(笑)。

まぁそもそも休日は早起きしてませんけど。。。
近頃長時間の睡眠がとれなくて、いいのか悪いのか。カーテンのせいだと思っています。薄い生地のため、明かりが透けて、朝になると勝手に明るくなるんですね。そのため、眠たくても、寝付けないとう状態になっちゃうんです。遮光カーテンにしてもよかったのだけど、それだと本当に熟睡しちゃって朝苦手な私が起きれなくなっちゃうので。。。

いいのか悪いのかというかんじですね。
近頃いいな~と思う芸能人もいませんね~
自分の生活でいっぱいいっぱいになっちゃってるのかもしれませんが。。。

投稿: kiki | 2008年7月 2日 (水) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/21940894

この記事へのトラックバック一覧です: めざカルチャの彼女。:

» 吉高由里子 蛇にピアス, 吉高由里子 水着, 吉高由里子 画像, 吉高由里子 ブログ [吉高由里子 蛇にピアス, 吉高由里子 水着, 吉高由里子 画像, 吉高由里子 ブログ]
吉高由里子 蛇にピアス, 吉高由里子 水着, 吉高由里子 画像, 吉高由里子 ブログ, 吉高由里子 画像掲示板, 吉高由里子 蛇とピアス, 吉高由里子 壁紙, 吉高由里子 ピアス, 吉高由里子 蛇, 吉高由里子 ドラマ, 吉高由里子 蛇にピアス, 蛇にピアス 映画, 蛇にピアス 画像, 蛇にピアス 公開日, 蛇にピアス 吉高, 蛇にピアス 映画化, 蛇にピアス 結末, 蛇にピアス 女優, 蛇にピアス dvd, 蛇にピアス 試写会, 蛇にピアス 映画, 蛇に�... [続きを読む]

受信: 2008年6月28日 (土) 14時51分

« 最近観たDVD。 | トップページ | 眉毛の表情。 »