« 「ひとりっ子の取扱説明書」 | トップページ | Thanks☆SAS »

2008年8月21日 (木)

ひんやり~

この4,5日ほど前から夜風がひんやり気持ちよくなってきました。

毎年、夏の終わりのこのあたり、朝夕の空気に冷たいものが入り始める瞬間が好き。これ、毎年ブログに書いてしまいますが、いつも共感者は少なめcoldsweats01

にぎやかだった海からも人がいなくなる寂しげな季節。
そういえばセミの鳴き声も少し静かになって だんだんと秋の虫が鳴き始め。。子どもの頃の気持ちや季節感もふとよぎりますよね。何だか懐かしい気分がするのは私だけ?

あ~ 風が気持ちいい。オリンピックじゃないけど チョ~気持ちいいですconfident

昼間はまだまだ残暑厳しいし、9月も暑くてしんどいけど、今年もほんのり秋を感じ始める時期になってきましたねmaple

ビールも秋味になってくんだろうなぁ☆☆☆・・・・lovely

気が早いけど 今年もあっという間に終わっていく予感もし始めましたgawksweat01

|

« 「ひとりっ子の取扱説明書」 | トップページ | Thanks☆SAS »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/23135865

この記事へのトラックバック一覧です: ひんやり~:

« 「ひとりっ子の取扱説明書」 | トップページ | Thanks☆SAS »