« Thanks☆SAS | トップページ | 清水選手!!! »

2008年8月31日 (日)

エアー・ケイ!!!

テニスの全米オープン
錦織圭選手が、世界ランキング4位のフェレールを破り4回戦進出。結果は知っていた試合の録画放送を見ましたが、ハラハラドキドキでした~sweat01 

テニスは打つ時のあの音がたまりませんが、3時間半を超す熱戦。サッカーの試合よりきっとしんどいだろうな~(>_<)

錦織クンの得意技、ジャンプして打つ“エアー・ケイ(AIR KEI)”というプレイスタイルはアメリカでも話題らしいですね。

ホントにすごい18歳。次の試合は明日だそうで、注目ですねッtennisshine 

*WOWOW 全米オープンテニス2008http://www.wowow.co.jp/tennis/index.html*

|

« Thanks☆SAS | トップページ | 清水選手!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

**kikiさん**

へ~ 勉強も頑張ってるんですね。顔も大人っぽいし しっかりしてそうですよね。対戦相手にも力を認められていたし、これからもっと強くなりそうですね!! 確かにまだ若いしムラはあるかもですが、いい時の彼はホント強いですね~ この間 負けちゃった時も「身体より 脳が疲労してて 試合に入り込めなかった」と正直に話していて 素直で謙虚なとこもイイなぁと思いました。久々にテニスの試合を見たけど 面白いですね!やっぱり。 

お友達のお兄さん!すごいですねッ☆チンタオでレースってなんだろ?トライアスロン?私の友達のダンナ様は トライアスロンのコーチとして北京入りされてました^^

投稿: スミレ* | 2008年9月 5日 (金) 20時54分

NHKでよく彼の放送をしていたので、割と前から知ってました。
日本の大学の通信で大学の勉強もしているとても努力家なんですよね~。しかも謙虚だし。(これからわからないけど。。。)

ちょっとまだ若いがために、ムラが目立ちますが、松岡修造よりも上にいける若者だと思っています。がんばってほしいなぁ。

友達のお兄さんがオリンピックに出場していたので、サインを頼もうかと思ったんですが、お兄さんはチンタオでずっとレースをやっていたので疲労困憊していたようです。
まぁ、頼んだところで無理でしたね、きっと・・・(笑)。

投稿: kiki | 2008年9月 3日 (水) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/23409153

この記事へのトラックバック一覧です: エアー・ケイ!!!:

« Thanks☆SAS | トップページ | 清水選手!!! »