« デリチュース。 | トップページ | アンジェラ最高!!! »

2008年9月 6日 (土)

ジャックラッセル物語。

今日、車で自宅近くを走っていた時のこと。突如向こうから ワンコdogが全力疾走してくるではないですかぁッsign02

ひぇ~sweat01 車にぶつかりそうなスレスレ脇を すごい勢いで駆け抜けていく~~bearingsweat01

続いてその後から 飼い主の男の人と幼稚園児くらいのちっちゃな男の子も ものすごい勢いで追いかけて走ってきました!!すぐ先には交通量の多いバス道路が・・・・・ 

あぁぁぁ~ ヤバいッcoldsweats02 私も追跡しなくては~~  

ということで、イチかバチかワンちゃんの予想進路に向け、車で先回り。公園の脇に車を停め ドキドキガクガクしながら慌てて車から降りると。。
公園の中にその家族がいるのが目に入りました。よかった~ すでにワンちゃんは捕獲済みでしたconfidentdash

公園で遊んでいたおチビちゃん達の「この犬、びっくりしたびっくりした」の連呼の中、お父さんは 汗ダクダクで言葉も出ず はぁはぁ息を切らせながら ワンちゃんの散歩紐をギュっとしっかり掴んで呆然と歩いてきます。
息子くんもその側を小走りで しっかりついてきてる。ワンちゃんはジャックラッセルテリアの子犬。活発な犬種だし、おちびちゃんだし 自分が大冒険で危なかったことも知らないかのような無邪気な表情です。

思わず「さっき、走ってるの見て、私も思わず追跡してきたんですが、捕まってよかったですね~~~」と声かけました。その若いお父さん、ひきつった顔はなかなか戻らないけど ホッとした笑顔で軽く会釈してくれました。

ふぅ~~ッ。。 運が悪かったら・・・と思うとホントに足がガクガク。ホントに無事でよかったです。

|

« デリチュース。 | トップページ | アンジェラ最高!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/23553987

この記事へのトラックバック一覧です: ジャックラッセル物語。:

« デリチュース。 | トップページ | アンジェラ最高!!! »