« アンジェラ最高!!! | トップページ | “ミーハー”を考える。 »

2008年10月25日 (土)

お幸せに^^

昨日は朝から“ハルイチ&ハセキョー結婚”の知らせにビックリsign03

とりあえず スヌ♪さんにメールメール~~sweat01・・・ と焦るも 機種変したての携帯&焦る気持ちが邪魔をして 思うように打てない~(>_<) そんなこんなで、朝からスヌ♪さんとメールのやり取りをしつつ^^ おめでたいニュースに一日中うっとりビックリの1日でした。

またまた昨日はタイミングよく「Mステ」にも出演。新曲「A New Day」は何となくハセキョーへのラブソングのような感じで幸せ感が素敵でした。

それにしても、長谷川京子サンのような美人で可愛くて スタイルも抜群の魅力的な女性とハルイチくんが・・・ と思うと、昔からのポルノファンの勝手な身内的感覚(?)としてはやっぱりビックリ。表現者としての感性と 今まで生きてきた当たり前の感覚や波長が きっと2人一致するもの、認め合えるものがあったのでしょうね~ 自分の感性に自信のある大人ならではって感じの、交際三ヶ月の電撃婚、素敵です。長谷川京子さんは綺麗なだけじゃなくって 女性としてすごくカッコイイなぁと今回改めて思いましたlovely

そうそう。ずっとブログ更新していませんでしたが 長谷川京子さんも駆けつけていたという 9/15のポルノグラフィティの淡路島ライブ、私も行ってたんですhappy01shine 雨rainの野外ライブでしたが ほぼ最前列goodで、夜空に花火は上がるわ、野外ならではの演出もと~っても楽しめたライブでした。その一ヶ月ちょい後にこんな発表が待っていたとは・・・・ 

お2人ホント~におめでとうございますheart これからのポルノグラフィティの充実っぷりも楽しみにしていますッup

|

« アンジェラ最高!!! | トップページ | “ミーハー”を考える。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/24735565

この記事へのトラックバック一覧です: お幸せに^^:

« アンジェラ最高!!! | トップページ | “ミーハー”を考える。 »