« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月29日 (土)

「僕らの音楽」

金曜日は音楽の日。
「ミュージックステーション」は定番ですが、「僕らの音楽」もホントいい番組ですね。

今夜のゲストは小泉今日子サン。ナチュラルで 自由で カッコよく楽しげに年齢を重ねるキョンキョンは素敵だな。

新曲「Innoccent Love」、とてもイイ曲でした。こういう流れるような曲好き。
キョンキョンの20年来の友人である TOKYO No.1 SOUL SETのニューアルバムからのカバーなんですって。すごく素敵な曲。

音楽っていいな〜 その人の生き方の表現ですよね。どんな曲を どんな風に歌うかで 感じるものあります。
あー カラオケ行きたい(笑)

 小泉今日子/Nice Middle (+dvd)(Ltd) 小泉今日子/Nice Middle (+dvd)(Ltd)
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する
★小泉サンもNEWアルバムを出されたそうデス★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

冬のお楽しみ

今日はポカポカでしたが、だんだん寒くなってきましたね(ノд<。)゜

このところチュニック丈の洋服がすごく多いですよね。
ワンピースとして着るには少し短いので、チュニックにはパンツやレギンスを合わせるのが定番ですが、なんだか飽きたな〜と思ったところに冬到来☆ 

今年は自分的には、チュニックに厚手の透けないタイツを合わせるのが楽しいです('∀'●)
薄手のタイツじゃストッキングみたいで、脚が目立って恥ずかしいけど、透け感がない厚手のタイツは、パンツやレギンスと同じ感覚ではくことができてハッピー♪
チュニックが、ややミニ丈のワンピースとして着こなせて嬉しい〜♪ ブーツをあわせたら さらに脚が気にならない〜('∀'●)

暖かいし 今までチャレンジしなかった少し短めの丈のお洋服も着れるようになるし 厚手のタイツ万歳!!lovely 
色は黒やグレーや紺色などのベーシックカラーで、靴と同化させて馴染ませて、さりげなく楽しむのが好きです。冬ならではの足元のお楽しみですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

『Room Of King』

土曜日の夜、ふとテレビをつけたらフジテレビのドラマ『Room Of King』が始まったので、何気なく初めて観てみました。何とも面白くてビックリ!目が離せなかった~ 

キャラクター設定がものすご―――く個性的。一話から全部観たかったなぁ~ DVDになったら絶対に観ようと思います。

中でも、井川遥さん扮する女医さんがすっごく綺麗で釘付け。。shine 井川さんってお洋服の着こなしもホントに何でも似合うし、優しげな感じの美女で素敵~lovely 

渡部篤郎さんの“マジマックス”もイイ感じだし、個性的で奇抜なキャラクターぞろいなのに お話がハートフルであっという間にそのワールドに迷い込んじゃいました。

脚本家の大宮エリーさん、凄いですねー。残り何回あるのかわからないけど観ますッ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »