« 冬のお楽しみ | トップページ | 時代。 »

2008年11月29日 (土)

「僕らの音楽」

金曜日は音楽の日。
「ミュージックステーション」は定番ですが、「僕らの音楽」もホントいい番組ですね。

今夜のゲストは小泉今日子サン。ナチュラルで 自由で カッコよく楽しげに年齢を重ねるキョンキョンは素敵だな。

新曲「Innoccent Love」、とてもイイ曲でした。こういう流れるような曲好き。
キョンキョンの20年来の友人である TOKYO No.1 SOUL SETのニューアルバムからのカバーなんですって。すごく素敵な曲。

音楽っていいな〜 その人の生き方の表現ですよね。どんな曲を どんな風に歌うかで 感じるものあります。
あー カラオケ行きたい(笑)

 小泉今日子/Nice Middle (+dvd)(Ltd) 小泉今日子/Nice Middle (+dvd)(Ltd)
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する
★小泉サンもNEWアルバムを出されたそうデス★

|

« 冬のお楽しみ | トップページ | 時代。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*翔ママさん*

キョンキョンは確かに今の方が素敵に感じますよね~ 年齢を重ねることに対しても“ナチュラル感”があって、素敵だなって思います。

大山百合香ちゃんって知らなかった~~
検索してみてわかりました。綺麗な歌声ですねshine
翔ママさん、新しいアーティストを発掘するの上手ですねッ★

投稿: スミレ* | 2008年12月 2日 (火) 20時40分

 「僕らの音楽」は観たことないです。
 この時間帯は探偵さん観てます~(*゚ー゚*)
 キョンキョンって、アイドルの時よりも今の方が好き♪女優さんとしても大活躍ですよね。

 カラオケ・・・。
 私、ずいぶん行ってないな~。
 最近、大山百合香ちゃんの歌声が大好きです。

投稿: 翔ママ | 2008年11月30日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/25737096

この記事へのトラックバック一覧です: 「僕らの音楽」:

« 冬のお楽しみ | トップページ | 時代。 »