« 『Room Of King』 | トップページ | 「僕らの音楽」 »

2008年11月26日 (水)

冬のお楽しみ

今日はポカポカでしたが、だんだん寒くなってきましたね(ノд<。)゜

このところチュニック丈の洋服がすごく多いですよね。
ワンピースとして着るには少し短いので、チュニックにはパンツやレギンスを合わせるのが定番ですが、なんだか飽きたな〜と思ったところに冬到来☆ 

今年は自分的には、チュニックに厚手の透けないタイツを合わせるのが楽しいです('∀'●)
薄手のタイツじゃストッキングみたいで、脚が目立って恥ずかしいけど、透け感がない厚手のタイツは、パンツやレギンスと同じ感覚ではくことができてハッピー♪
チュニックが、ややミニ丈のワンピースとして着こなせて嬉しい〜♪ ブーツをあわせたら さらに脚が気にならない〜('∀'●)

暖かいし 今までチャレンジしなかった少し短めの丈のお洋服も着れるようになるし 厚手のタイツ万歳!!lovely 
色は黒やグレーや紺色などのベーシックカラーで、靴と同化させて馴染ませて、さりげなく楽しむのが好きです。冬ならではの足元のお楽しみですね。

|

« 『Room Of King』 | トップページ | 「僕らの音楽」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*翔ママさん*

(*≧ε≦*)~heart01
コメントありがとうございますッ!!
ホントにおひさしぶりですーーーーー。
いやいや、私的にはレギンスの方が足の
ラインがくっきり出ると思うんですsweat01
レギンスは、長さ的に足首美人じゃないと…
みたいな気がして^_^;
でも、いろいろ決めつけずトライしてみようと
思いますッψ(`∇´)ψ

投稿: スミレ* | 2008年12月 2日 (火) 20時28分

 こんばんは♪
 ご無沙汰で~す(*゚▽゚)ノ
 チュニックとタイツの組み合わせ、スミレさん、さすがおしゃれさんです(*^_^*)
 私は足のラインがくっきりでるとヤバいので、レギンスが精一杯です(^_^;)
 

投稿: 翔ママ | 2008年11月30日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/25678163

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のお楽しみ:

« 『Room Of King』 | トップページ | 「僕らの音楽」 »