« “ミーハー”を考える。 | トップページ | 冬のお楽しみ »

2008年11月24日 (月)

『Room Of King』

土曜日の夜、ふとテレビをつけたらフジテレビのドラマ『Room Of King』が始まったので、何気なく初めて観てみました。何とも面白くてビックリ!目が離せなかった~ 

キャラクター設定がものすご―――く個性的。一話から全部観たかったなぁ~ DVDになったら絶対に観ようと思います。

中でも、井川遥さん扮する女医さんがすっごく綺麗で釘付け。。shine 井川さんってお洋服の着こなしもホントに何でも似合うし、優しげな感じの美女で素敵~lovely 

渡部篤郎さんの“マジマックス”もイイ感じだし、個性的で奇抜なキャラクターぞろいなのに お話がハートフルであっという間にそのワールドに迷い込んじゃいました。

脚本家の大宮エリーさん、凄いですねー。残り何回あるのかわからないけど観ますッ。

|

« “ミーハー”を考える。 | トップページ | 冬のお楽しみ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/25623587

この記事へのトラックバック一覧です: 『Room Of King』:

« “ミーハー”を考える。 | トップページ | 冬のお楽しみ »