« 「今年の漢字」 | トップページ | 大阪満喫。 »

2008年12月25日 (木)

年末ランチ

先日のランチ

先日のランチ

先日のランチ

この間、ブリーゼブリーゼに友人と行った日のランチ。少々豪華でした。12月だしね〜
お店の名前は何だったかな… あとで調べて追記しましょ。<※カンティーナ ピアノピアーノ>

ブリーゼブリーゼには初めて行ったけど 私は結構好きでした。ここの感じ(o^∀^o)。壁などは白を基調としていて、明るい色の床材とのマッチングが シンプルカジュアルで綺麗でした。

デザートのエクレアはハービスエントの中にある 芦屋タカトラにて。

先日のランチ

|

« 「今年の漢字」 | トップページ | 大阪満喫。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/26497888

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ランチ:

« 「今年の漢字」 | トップページ | 大阪満喫。 »