« 時代。 | トップページ | チェンジ。 »

2008年12月16日 (火)

ロクシタンとSCANDALと忘年会。

先週末は、ドラマ『SCANDAL』みたく、仲良し女4人の忘年会Night・・・confidentbarnight 

しかし残念ながら1名体調不良のため 3人の忘年会となりましたが ワイワイ楽しかったlovelybeer

その時、話題となった“ロクシタン”。雑誌でも良く見かけて気になってましたが、
シアバターはホントにいいですよ〜 保湿力がスバラシーッ」との絶賛の声を聴き、ホントに欲しいッ!!!と思っていたわけです。

そしたら、昨日、仲良しの幼なじみからいただいちゃいましたーheart02  私がいただいたのは 彼女お気に入りの“ローズシリーズ”のハンドクリーム。わーい!!!幸せ〜shine

ロクシタンって、フランスのプロバンス発祥なんですね〜 単純な私はそれだけでウットリかも 笑。

ドラマ『SCANDAL』もいよいよラストの謎解き間近。ホントに面白くて楽しみですッ

そして、女4人揃っての2009新年会も楽しみ〜(*´∇`)

200812152323000_3 

|

« 時代。 | トップページ | チェンジ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/26237856

この記事へのトラックバック一覧です: ロクシタンとSCANDALと忘年会。:

« 時代。 | トップページ | チェンジ。 »