« 「晴れ舞台」 | トップページ | 久石譲さん »

2009年1月 2日 (金)

A Happy New Year

いよいよ2009年スタート。今年はどんな年になるかなぁ。

雨と太陽が入り混じった空に、さっき虹を発見。何となく楽しいことが起こりそうな気になりました。
でもきっと自分がそう思うことが 日々を楽しむコツなんじゃないかなぁ。。と思います。
楽しくなると思えば、きっとなるんだぁ!(笑)おめでたいようだけど、自分の気持ちの持ち方次第で楽しむことってできると思うんです。
今までしたことない経験が増えたと思えば失敗だって、ハプニングだって許せはしないかしら…??(><)
今年も日々出会う小さなことから 厳しいことまで 楽しめるような柔らかい心とアタマでいくよ♪私は(笑)

そういえば、お正月の楽しみの一つである「箱根駅伝」に 知ってるコが出ていたような…!? 彼がホントにその子だとしたら 小さい頃から野原を駆け回る姿が 自然児で野性児の雰囲気だったので ずっと走り続けている姿に感動。
やっぱり日々を積み重ねていくと 人との繋がりの面白さが だんだん楽しくなるなぁ。
今年も色んな人達との出会いに期待する新年です('∀'●)

|

« 「晴れ舞台」 | トップページ | 久石譲さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*翔ママさん*

遅くなりました~m(__)mm(__)mm(__)m
コメントありがとうございます!!!
あっというまに1月も終わっちゃうね~~(>_<)
はやいねーsweat01 ビックリです。
ホント、今年こそお会いしましょうね(^_-)-☆
そんな夢をみてくださってありがとう。
嬉しいでーす(^∀^*)今年もよろしくね☆

投稿: スミレ* | 2009年1月23日 (金) 21時12分

*hisashiさん*

遅くなりましたm(__)mm(__)mm(__)m
コメントありがとうございます^^ 
こちらこそホントにたまにしか更新しませんが 
これからも細く長くおつきあいくださいね♪ 
いい意味でのchange、賛成です!!!オバマさんで
盛り上がる2009年。合言葉はchangeで~(^_-)-☆

投稿: スミレ* | 2009年1月23日 (金) 21時07分

 スミレ*さん、今年もよろしくね~(*^_^*)
 年末からなんだかいろいろあり、まだあわただしくしていますが、今年も元気に暮らせたらいいな~、なんて思ってます♪
 「楽しくなると思えば、きっとなるんだ~」って私も思うようにします。
 話は変わりますが、去年、スミレ*さんにお会いする夢をみましたよ(^。^)
 実現するといいな~(*^_^*)

投稿: 翔ママ | 2009年1月21日 (水) 16時21分

かなり遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もお邪魔します。

あんまり自分は最近ブログを更新できてませんが、
ちょくちょく覗かせてもらいます。

心がけ次第ということですね。ポジティブシンキングは
わたしの大好きな言葉でもあります。
もうすぐオバマ大統領が誕生するらしいですよ。
今年はいい意味でchangeしたいですね!!

投稿: hisashi | 2009年1月20日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/26753693

この記事へのトラックバック一覧です: A Happy New Year:

« 「晴れ舞台」 | トップページ | 久石譲さん »