« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年1月

2009年1月 2日 (金)

A Happy New Year

いよいよ2009年スタート。今年はどんな年になるかなぁ。

雨と太陽が入り混じった空に、さっき虹を発見。何となく楽しいことが起こりそうな気になりました。
でもきっと自分がそう思うことが 日々を楽しむコツなんじゃないかなぁ。。と思います。
楽しくなると思えば、きっとなるんだぁ!(笑)おめでたいようだけど、自分の気持ちの持ち方次第で楽しむことってできると思うんです。
今までしたことない経験が増えたと思えば失敗だって、ハプニングだって許せはしないかしら…??(><)
今年も日々出会う小さなことから 厳しいことまで 楽しめるような柔らかい心とアタマでいくよ♪私は(笑)

そういえば、お正月の楽しみの一つである「箱根駅伝」に 知ってるコが出ていたような…!? 彼がホントにその子だとしたら 小さい頃から野原を駆け回る姿が 自然児で野性児の雰囲気だったので ずっと走り続けている姿に感動。
やっぱり日々を積み重ねていくと 人との繋がりの面白さが だんだん楽しくなるなぁ。
今年も色んな人達との出会いに期待する新年です('∀'●)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »