« ジャパンッ!!!!!!! | トップページ | 東京ヤクルト!!! »

2009年3月25日 (水)

侍ジャパン!!!!!!!!!

侍ジャパン、V2おめでとうございましたッcrownshine

昨日の決勝戦の感動の余韻に今もなお包まれている感じ。。
はらはらドキドキ、最後の瞬間まで目が離せない、緊張感たっぷりのホント〜に素晴らしい決勝戦でしたッ。

10回の表、代打に川崎が出てきた時からうるうるし始めて、イチローがヒットを放った時には うぅぅ〜〜〜ッ泣き。ゲームセットからしばらくは感動の涙が止まりませんでした〜

ホントにホントーーーーに良かったぁ!!!!!! 大大大感動。

日本の野球はホントに強い。技術も、気持ちも強かった!! 
どの選手も素敵だけど、今回のWBCを観て、新たに青木選手のファンになりましたlovely ムードメーカー川崎選手も好きだし、内川選手も頼もしかった〜 杉内クンの気の強さもイイし まーくんも度胸が良くてカワイカッタ!! あぁー、キリがないッ(笑)みーんな素敵でした!!!!

「本当におまえさんたちはねぇ、強いサムライになった!おめでとう!」と言う、シャンパンファイトの時の原監督も良かったですね。

ホントにホントに感動しました。ありがとう。お疲れ様でした。

野球って面白い!!!!!!

チームメンバー一覧
ベストナインに松坂、岩隈、青木【WBC】
岩隈投手、青木選手、小笠原選手、内川選手がスーパーニュースに生出演
大リーグのスカウト 青木&ダルを高評価

|

« ジャパンッ!!!!!!! | トップページ | 東京ヤクルト!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*翔ママさん*

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~ッ
コメント、嬉しく読ませていただいていたのに
バタバタしていてお返事書くのをうっかりしておりましたーーーーーッ

侍ジャパン、ほんっとに燃えたし 感動しましたよね^^
それぞれの選手も、少々お疲れ気味ながらも
頑張ってますよね。私ってば、マジで青木効果で
今はヤクルトファンと化しております 笑
いつまでもつかはわかりませんが、
スポーツ観戦は、真剣勝負だし ドラマよりも
すごいドラマが起こるし やっぱり面白いですね☆
しっかし、ホント~に春になりましたねぇ。
暖かいし へたしたら暑いです 笑。

投稿: スミレ* | 2009年4月 9日 (木) 19時57分

 こんにちは♪
 ご無沙汰してます(*^_^*)
 「侍ジャパン」、私も応援してましたよ~。
 プロ野球も開幕し、それぞれの選手が自分の球団に戻って大活躍するんだろうなぁ。
 こないだの土曜日は旦那としょぼちゃんが、「京セラドーム」に行ってきました。
 残念ながら、ダラダラとした試合展開で阪神負けてしまいましたが((+_+))
 ではまた(^_-)-☆

投稿: 翔ママ | 2009年4月 6日 (月) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/28803933

この記事へのトラックバック一覧です: 侍ジャパン!!!!!!!!!:

« ジャパンッ!!!!!!! | トップページ | 東京ヤクルト!!! »